プロが教えるわが家の防犯対策術!

23歳の女です

学校の先生や職場の上司だったり親子程歳の離れた方を好きになってしまいます。

その時は本当に大好きなんです。

少し優しくしてもらえただけでとても嬉しくて、褒めて貰えるととても幸せです。
話し方や声、仕草等何でもないような事でも特別で側にいるだけで胸がドキドキします。

その人の好みに添うように見た目は勿論、趣味や話し方まで変えます。
冗談めかして好きだと伝える事もよくあります。

けれど体の関係を持ってしまうと幸福感や恋愛感情が嫌悪感に変わってしまいます。
とても悲しいです。
体の関係を持つと直ぐに別れるので結果的に誰とでもやりたいだけの女になってしまいます。
私の大好きな人でいてくれなかった相手を恨んでしまいます。

こんは自分がとても気持ち悪く汚物のように感じます。
どうすれば変わることができますか?

A 回答 (4件)

体の関係を持ったとたん、男女の仲になってしまい


あなたの父親という役割が崩れてしまうんでしょう。
仲良くなってもハグする以上のことはしないことです。
恋愛は違う人に求めることです
    • good
    • 2

だとしたらさ。


「そういう気分にさせてくれた時の、自分が好き」
…なだけなんじゃないの?。

だからそれが上手くいかないってわかったとき、急激に冷めるんだよ。
嫌悪感を持っているのは、相手に対してじゃなくて、自分に対して。

そこのところを認めることができない自分がいるんじゃない?。
根は深いと思う。
幼児期でのトラウマなんかも含めてね。

最近、キチンと親子で話し合ってみた?。
お母さんと話し、お父さんと話した?。
吐き出したい気持ちが何かあったとき、話せた?。
多分、年上に依拠しているのはさ、自分がちゃんと吐き出し切れていないっていう「もどかしさ」があるんだと思うけどね。
    • good
    • 2

あなたのような人、私の周りに多いです。



年上の男性に好意を持つのは何ら問題ないのですが。
まぁ、肉体関係を持たないことですなぁ。
    • good
    • 1

父親を求めているみたいだからセックスはしないほうがいい。

頑張って年齢の近い人を好きになるように頑張って見よう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています