アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週結婚式を行い、
ウェディングドレスを着る予定です。
しかし持病があり、
体が冷えると体調が悪くなるので心配しています。

実際ウェディングドレスを着た方に
質問したいのですが、
もちろん、生地などにもよるかと思いますが、
ウェディングドレスって寒いのでしょうか。
防寒対策でタイツ+ホッカイロと思っています。

A 回答 (3件)

式場の中は


ポカポカだから大丈夫

おめでとう…笑
お幸せにね☺
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♬
優しいお言葉とても嬉しいです。

お礼日時:2017/11/11 17:33

12月の初めに挙式しましたが式場は暑くて半袖でも


十分どころか汗かきました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります!ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/11/11 17:34

式場は暖房がついてますから心配したくても大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
安心しました。

お礼日時:2017/11/11 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!