プロが教えるわが家の防犯対策術!

OB選手の出し方がわかりません。
何人か出したのですがまだ出てくると思うんですよね。
出る選手のリストや出し方が載ってるサイト等
何か情報がありましたらよろしくお願いします

A 回答 (1件)

今回2001のOBの選手は全てホームラン競争だと思います。


私の知っていることを書くと

千葉マリン 村田兆
名古屋ドーム 権藤、宇野
東京ドーム 原

です。
他にもいると思うので頑張ってみてください。
他の情報が知りたかったら下の参考URLに行ってみて下さい。

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~fwnt0972/pw2001/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます
結局攻略本買っちゃいました☆
でもかなり助かりました

お礼日時:2001/09/13 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!