dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2ヶ月前に片思いしてる男の子とデート出来て

LINEも続いてたのに

今日相手のホーム画面が

彼女とのツーショットになってました

ショックすぎて死にたいです

一回目のデートで告白すべきだったですよね…?
クリスマスと私の誕生日一か月前だし、彼氏できたことないし、周りはカップルだらけだし、他にいい人いないし

どうしたらいいんでしょうか?(TT)

A 回答 (3件)

今は昔と違ってクリスマス一人なんて大したことないのでは???


無神経な言い方ですが、素敵な人はたくさんいるからその人だけにこだわらなくていいと思います。それにもしかしたか二ヶ月前からツーショットの人と仲良しだったのかもしれないし、過ぎたことを後悔しても仕方ないので、これからのことを考えられた方がいいのではないかと思います。ただ質問者さんもおっしゃってましたか、タイミングって難しいですよね。
あと私も昔言われたのですが、常に塞翁が馬と思ってます。結局何が正解かなんて、遠く過ぎて振り返って見ないとわからないものなので。。
もしかするとね、コテから出会う人とうまくいって幸せになるかもしれない。その時にあの時焦って付き合ってなくてよかったよ思う時があるかもしれない。人生なんてそれくらいわからないものだから。きっといいことありますよ。
    • good
    • 0

マンマミーヤ!


タイミング悪かったね。今はこの苦悩を乗り越えるしかないね。
失恋したことない人なんていないんたから。ガンバ!
    • good
    • 0

もうその人はあきらめるしかないでしょ。


クリスマスとか誕生日だからって言ったって仕方ない。
友達とクリスマスするとか、家族とするとか、そのうち自然に相手はできるから。
焦らない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!