幼稚園時代「何組」でしたか?

彼女と別れたくないけどキープしている女への恋心や愛情はどれくらい?

A 回答 (4件)

Keep of Keep。


ヨビは予備。
本命がダメな場合のみ、手をだす、足をだす。それから、恋や愛情に発展するかは
別問題。
男は、ズルい生き物 です。
    • good
    • 2

自分と置き換えて想像力を働かせて良ーく考えてみたら分かるかも知れないですよ。

    • good
    • 1

最低です。

    • good
    • 1

愛情表現なら別れたくない人には、嘘はつかずにマメに連絡して相手の都合を優先させて会えた時には、ハグしてあげて俺にはお前しかいない!

と自分の気持ちを偽らずに伝えたらキープ出来ると思いますよ!本当に好きな人なら大切にしてあげてください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!