都道府県穴埋めゲーム

びっしり付いた赤い実は何という植物でしょうか。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

ピラカンサ



トキワサンザシ,タチバナモドキ,カザンデマリなどを総称して
ピラカンサ(ピラカンサス)と呼んでいますが,お写真の実は
トキワサンザシに近いように思われます。
もしよろしければ,こちら(↓)もご覧くださいませ。
http://www.yasashi.info/hi_00010.htm
https://sodatekata.net/flowers/page/344.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご対応ありがとうございます。確かにトキワサンザシに近いですね。いつも助かります。

お礼日時:2017/11/14 10:51

ピラカンサ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。いつもお手数をお掛けして恐縮です。

お礼日時:2017/11/14 10:52

ピラカンサス

    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/14 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!