アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀行の音声案内でプッシュボタンを押しても反応してくれません。
アンドロイドのスマホで利用したいのですが、使えない仕様なのでしょうか?pcを通してなら可能らしいですが、現在途上国にいるため、スマホだけが頼りです。
1枚目、写真のようにプッシュボタンの位置がグレーになって押せない。
また写真アップ出来ませんが、プッシュボタンからダイヤルしても反応してくれない。
どなたかわかる方教えて下さい!

「スカイプ、音声案内のプッシュボタン」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    出来る場合と出来ない場合とは詳しい情報が欲しいです。みずほマイレージカードに繋げたいのですが音声案内から先に進めません。

    「スカイプ、音声案内のプッシュボタン」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/15 02:00
  • 返信遅れて失礼しました。食あたりで入院してました。汗
    直通ダイヤルですね!試してみます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/18 22:53

A 回答 (3件)

No.1、2の者です。


どうしても緊急の場合は直通ダイヤルに電話さえてみては
いかがですか?
通話料は全て有料です。

商品・サービスに関するお問い合わせ 042–311–9210
この回答への補足あり
    • good
    • 1

No.1の者です。


直通(通話相手が人間)なら可能だと思うのですが、番号案
内の場合はネット通話は難しいです。
よく似た通話アプリでViberというのもありますがこれも
音声案内のプッシュ操作できません。
試しにPCでやってみましたが同じ結果でした。
たぶん非通知による通話だからだと思います。

LINEは使われてますか?
LINEの中にLINEOUTという通話ができますが、これでも
無理ならネット通話による音声案内のプッシュ操作は諦め
た方がいいでしょう。

050番号が使えるsmartalk等でしたら可能なのですが…。
僕自身050Plus利用してますが、これは使えました。
    • good
    • 0

音声案内はプッシュ通知が必要なのでLINEやskype等


のネット通話はできる場合とできない場合があります。
skype通話は050skype番号の付いた分であれば可能で
すが、通常のskype通話は相手には番号が表示されない
ためその影響もあるかと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!