プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PS4で貞子は霊体化中、念写できると思いますが、PS4だと具現化ボタンと念写のボタンが同じのため目の前に鯖がいても具現化ボタンを押すと念写して飛んでしまいます。

念写を外したいのですが、どこを向いてもテレビがあり、結局真上を向いてから(具現化の文字を出して)ボタンを押すという意味の分からない事をしなければなりません。

画面から一瞬ですが鯖が外れるので時々見失う事もありますし、立体的なマップだと上を向いても念写が外せない場合があります。

これってなんでこんな糞仕様なのでしょうか?ボタンは山ほどあるのだから別々のボタンに設定できるようにしれくれればいいのに。

PC版だと念写と具現化ボタンは別ボタンです。

自分はパッドでやりたいので我慢していますが、この仕様が改善されない限り貞子を使うのは辛いです。

これって何か改善案ありますか?PC版に乗り換えた場合、パッドを使用して、ボタン配置を別々にすることは可能でしょうか?可能だったらもうPC版に移行しようと思っています。

A 回答 (1件)

PS4版でしたら設定からボタン配置変えられます!

• 0