プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メールを送った直後に送られてくるこのメッセージは何と読みますか?
恐らく何らかのエラーだとは思うのですが英語で何のエラーだか全く分かりません。

どなたかお願いします。


A communication failure occurred during the delivery of this message. Please try to resend the message later. If the problem continues, contact your email admin.

A 回答 (2件)

”このメッセージの配信中に通信障害が発生しました。

後でメッセージを再送信してください。 問題が解決しない場合は、電子メール管理者に連絡してください。”

とりあえず、再度あとで再送信をしてみろってことですね。
    • good
    • 0

このメッセージの配信中に通信障害が発生しました。


後でメッセージを再送信してください。
問題が解決しない場合は、電子メール管理者に連絡してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!