アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急!!
秋で、短歌を作ってください!
小学生が作りそうなものでお願いします!

A 回答 (4件)

栗美味しい


栗鼠がいれば
尚美味しい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとーございます!

お礼日時:2017/11/15 18:34

赤い青空じゃなくて


赤い大空
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとーございます!

お礼日時:2017/11/15 18:35

帰り道


赤い青空
綺麗だな
    • good
    • 1

宿題が


短歌でだるい
質問だ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!