【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

最近嫌な子がいます。
同じ部活だし、今まではすごく仲良くしてたので離れたくてもはなれられません。
色々あって嫌いとかじゃなくてほんとに嫌です。その子がいるから部活やめようかな?とも思ってます。
今までは嫌いじゃなかったので、その時に祭りとか色々約束してて、祭りも名古屋も行くのですが行きたくありません。
祭りは他の友達にも誘われてて今嫌いな子と約束しているけど、その子と行きたいです。
どうやって断ればいいと思いますか?
約束しているのに断って他のこといくなんて無理ですか?

A 回答 (3件)

そっか。

色々あるんだね。
言ってない事を 言ったーなんて言われたら良い気持ちにはなれないよね? きっぱり
縁を切るなら、距離をやっぱり取った方が良いと思います。お祭りは、先程 書いた様に 言えば良いんじゃないのかな? 良いアドバスになったか 分からないけど、貴女の気持ちが 固まってるなら、実行あるのみ! ただ もう その子の陰口、悪口はタブーです。 興味を持たない事です。また 言った、言わないの 発展になりかねないからです。口は災いの元!
頑張れ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/16 15:31

初めにした約束を守った方がいいです。


初めの約束を反古にして、後からの約束を優先したのがわかったら、あなたの立場が悪くなりますよ。
「あいつは嘘つきだ。」
「約束を守らない。」
などと言いふらされたらどうします?
嫌いというのは、顔とか態度に出ますから気をつけて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
それは大丈夫です。
その子は皆からめっちゃ嫌われててひろめられたとしても皆私の見方です。

お礼日時:2017/11/15 23:03

嫌いになった理由ってなんでしょうか? 貴女に とって部活は、諦められる物なのですか? お祭りの件は 「他の子と最初に行くの忘れてて

、行けなくなって、ごめんね」と言うのもありだけど、お祭りで たまたま会って気まづくないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それくらいその子が嫌いなんです。嫌いになった理由はその子がAの悪口を私に言ってきたから私がAはそういう性格やもんなーって言ったらその子がAに私がAの悪口を言っとったよといっていました。その子からいってきたから答えただけだし、まずその子がAの悪口を言っているのにまじでむかつきました。他にもまだいっぱいあります。

お礼日時:2017/11/15 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報