プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は33歳。今付き合って1ヶ月の彼女が居ます。

彼女は37歳。結婚暦は無く、恋愛経験も少ない。


悩んでる事があります。僕がアッシーなのか分かりません。

友達の時から食材の買い出しや用事を済ませたいと車をお願いされました。

仕事の送迎もお願いされましたが、断りました。具合悪い時や困った時は考えると伝えました

先日、

彼女「アッシーくんで扱ってごめんね」
僕 「アッシーくんとしてなら無理かな」
彼女「アッシーとしてじゃなく、彼氏としてならどうかな?」

...とやりとりをしました。

時々、「僕のこと大事にしてね」と言ってます。

僕はお互いを大事にする関係を理想としてます。相手を大事にしますし、同じだけ大事にされたいです。逆に大事にされたら 同じだけ大事にしようと思います。

でも求められるだけで、何もしてくれないのは嫌です。見返りを求めてる訳じゃないです。

彼女は僕のこと アッシー扱いでしょうか?

もしアッシー扱いとしてるなら やんわりと僕の考え方を伝えるべきでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

お付き合いを始めて1か月なら まだまだ、お互いに意思の疎通が上手く図れて無いかもしれませんね


でも、あなたも自分の意思をハッキリと伝える様にしているので 良いですね。何事も初めが肝心なので
ケジメはハッキリとつけて嫌なものは嫌 出来ない事は出来ないとクッキリと線を出していた方が良いと
思いますね。

年上と言うのも少しは理由になってるかも知れないので その辺も頑張って下さいね!

何となくだけど あまり、やんわりではなくてハッキリと言った方が良いタイプかも?・・と感じるのですが
これはあなたが判断してね。

あなたが言われている様にお互いにお互いを大切に思い大切にする行動が大事ですね
これは、相手に対する敬意が関係してますよね。敬意が無いと自分に都合の良い様に軽く扱ってしまうかも知れないでしょう

とにかく、よくコミュニケーションを取って意思の疎通をはかって楽しく行けたら良いですね!
    • good
    • 0

彼女「アッシーとしてじゃなく、彼氏としてならどうかな?」



!?(;・∀・)・・・「アッシーとしてじゃなく、彼氏(アッシー)としてならどうかな?」

だろ?完璧に(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事有難うございます。

アッシーですかね、今でも「買い出しに行きたいな」と誘われます。

会ってお茶するのもイイのですが、田舎なのでそれ以外遊ぶとこ無くて

結局買物になってしまいます。

お礼日時:2017/11/20 20:22

彼女さんの事を本気で愛しているのであれば素直にやんわりと伝えるべきですよ。



やんわり伝えて様子をみてなおらない様子であればちょっとだけきつく伝えてみるのも良いかも知れませんよ(*´ω`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます。

「僕の事 大切にしてください」と遠回しに言ったのですが、伝わって無かったようです。

もう少しはっきり伝えて見る事にします。

お礼日時:2017/11/20 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!