プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ラーメン定食」と「焼きそば定食」、どちらが好きですか?
私は、「焼きそば定食」が好きです。

質問者からの補足コメント

  • >コクヨウ様
    >お久しぶりです。

    心当たりは有るのですが、どなたですか?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/16 21:22
  • 後ほど改めて、簡単なお礼をしたいと思います。
    回答ありがとうございました。

      補足日時:2017/11/16 22:09

A 回答 (15件中1~10件)

因みに、関西圏には、焼きそばお好み定食なる、カルトなメニューも存在する。

「「ラーメン定食」と「焼きそば定食」、どち」の回答画像14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お好み焼きも好きですよ。

ご飯と一緒に、
お好み焼きを食べるのも好きですね。

再回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/18 23:09

究極の定食は、焼き飯をオカズに焼き飯を食べる、焼き飯定食だ。

「「ラーメン定食」と「焼きそば定食」、どち」の回答画像15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼き飯も好きですが、
ラーメンと一緒には食べた事が有りませんね。

焼き飯だけ食べる方が美味しいです。

再回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/18 23:50

悪意なんてとんでもないです。


敵を作りやすい性分なのでネームを次々と変えています。
よろしくね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ、回答ありがとうございます。
良く解りました。

お礼日時:2017/11/18 19:18

No5です。



 お礼を拝読。

 たしか650円~700円だったと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。

私も、20年くらい前に、社員食堂では無いですが、
職場の近くに有るラーメン店で、650円くらいの
ラーメン定食を昼食で食べてましたよ。

最近では、焼きそばとご飯ばかりですが……。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/18 20:13

焼きそば定食 目玉焼き乗せは、大阪と名古屋の地元メシらしい。

「「ラーメン定食」と「焼きそば定食」、どち」の回答画像11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。焼きそばと同じように、
目玉焼きにも、ソースをかけて、
ご飯や味噌汁と一緒に食べるのかもしれませんね。

再回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/18 20:08

圧倒的に焼きそば定食だな。

「「ラーメン定食」と「焼きそば定食」、どち」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私と同じですね。

画像は、焼きそばの上に乗っけている目玉焼きが美味しそうですね。
どこかの食堂で注文した「焼きそば定食」でしょうか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/17 22:09

ラーメン定食。



焼きそばは好きじゃない(;´д`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラーメン定食の方が好きですか。

焼きそばの、どんなところが嫌いなんでしょうかね。

同じ麺類でも、
ご飯と合わないというイメージが強いのでしょうか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/17 22:13

仲間です忘れないでよね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アカウントを変えられたんですか。
少なくとも、私に対して悪意は無さそうですね。

再回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/18 18:18

コクヨウ様


お久しぶりです。
断然ラーメン定食派ですよ。
皆さんにお勧めしたい
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

焼きそば定食より、
ラーメン定食が好きな人達が多そうですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/18 18:17

ラーメンライスで生き延びた年代ですから、やっぱ「ラーメン定食」と言うか、ラーメンと白飯だけでいい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラーメンとご飯が有れば、
お味噌汁は付いて無くても良いんですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/17 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!