プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

焼きそば定食頼んで、インスタント麺の焼きそば出て来たらどう思いますか( ・◇・)?実話‼️

A 回答 (5件)

そういう店なんだろうなって思うだけです。


二度と行きませんが。
    • good
    • 1

これ、焼いてないから、「焼きそば風」って書いとけ!

    • good
    • 1

インスタントラーメンよりマズいラーメン屋も


ありますよ。

このパターンと思い食うしかないと思います。
    • good
    • 1

韓国のメンって今や基本インスタントじゃなかったかな?


韓国流だったのかもしれません。
    • good
    • 1

ユニークなので、ネットにアップします。


各放送局にネタうります。
マスコミにネタうります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A