アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼き肉定食頼んで、ジンギスカン出て来たらどう思いますか( ・◇・)?

A 回答 (8件)

ショックです。


一度それありました。
    • good
    • 1

ジンギスカンも好きなので普通に食べると思います。



トンカツ定食頼んでメンチカツ定食であれば流石に
店員さんに言います。
    • good
    • 1

ジンギスカンも焼き肉なので、美味しくいただきます。

    • good
    • 1

大将に『も~』が『めぇ~』に変わっているよ。


と言います。
    • good
    • 0

飯を追加注文する。

    • good
    • 1

牛肉と書いてあれば詐欺。


そうじゃないなら問題ない。
まあ、二度と行かないけどね。
    • good
    • 0

焼肉にかわりはないんで完食します

    • good
    • 0

ジンギスカンも焼肉といえば焼肉。



焼き鳥を頼んで、鳥以外がでてくるよりましかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!