アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天丼頼んで野菜天丼出て来たらどう思いますか( ・◇・)?実話‼️

A 回答 (7件)

天丼とは天麩羅です。


海老天とは限らないけど、
悔しいから完食して
海老天丼頼みます
    • good
    • 1

お値段次第では納得です。



高いのに野菜だけはないわ〜
二度と行きません。
    • good
    • 0

トッピングでエビとイカがないのか聞きます。

    • good
    • 0

歓迎します



野菜の天ぷらは大好きです

丸亀製麺でご飯と野菜かき揚げ頼んで自作天丼作るほどです

えびがダメなので天ぷらが好きなのに天丼頼めないジレンマがあります
    • good
    • 1

野菜だけかよ、って思う。


メニューを確認して何が乗るべきものか再確認する。
野菜しか書いてないなら、自分がよく見て無かったことを恥じる。
    • good
    • 1

あれ?


注文したのは野菜天丼ではなく、天丼ですが、と言ってしまう。
まともな店なら、作り直すはずだけど、、
    • good
    • 1

天丼には違いない。


二度と行かないだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!