アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賃貸住宅の募集でTB可っていう物件があります。
https://realestate.yahoo.co.jp/rent/detail/00000 …

TB可ってどういう意味ですか?

A 回答 (2件)

見たことないね。


なんだろうね、これ。
問い合わせてみてもいいと思うよ。

物件名のところへ書くことは禁止されているはずなので、今はもうあまりないんだけど。
「シェア可能」とか「法人契約可」とかならアリなのか。
でもTBって略にはならないんだよね。

あとは業者間の業界用語の略語でもTBに該当するのは思い付かない。
ADというのはあるので、その誤記?
あるいは担当者ボーナスか・・・って、TBなんて表だって記載は普通しないしなぁ。
    • good
    • 0

『TB可』と書いてある物件記述,みな同じ不動産会社のものじゃないですか?



その不動産会社がHP上で売り文句に使ってる「手ぶら入居可能」の略記だと推測します.

客側に意味が通じない略号なので,物件登録担当者の編集ミスじゃないかと.
あるいは「自社物件検索用ワード」を忍び込ませてるとか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!