アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生女子なんですけど男子よりも強くなって倒せるくらいの力を得たいです。習いごと(柔道、剣道、合気道)をせずに強くなりたいのでなんかいい方法あるんですか?(学年で一番強くなりたいです)

A 回答 (4件)

小学校高学年くらいだと女子の方が成長が早くて力があったりするので、暴力で支配出来ない事も無いでしょうが、それは長い目で見てあなたが損をします。

それよりも、女子が優れている部分は、「立ち回り上手」「世渡り上手」という部分なので、そこを活かす様なね。

こんな投稿をされる理由が分かりませんが、懲らしめたい男子でも居るのですか?
気付いたら周りが女子の味方になってる。これほど男子が「負けた!」と思う事はないです。
    • 0

武道以外にも格闘技系のスポーツもありますので、道場やそういうものを教えてくれるジムに通ってはいかがですか?

でも絶対に学校内で男子にその力を使ってはいけませんよ。強い力は凶器と一緒です。
強い力を得るには責任が伴います。もし相手に取り返しのつかない怪我をおわせたら、
あなたもあなたのご両親も一生その責任を負って苦しむことになります。
もちろん道場もジムも直ちに破門です。
うちの娘は小学生の時剣道を習っていて、何度も大会で優勝しては地元の新聞に載っていたので、
男子からも一目置かれていました。
男子に何かされた女子も、先生よりうちの娘に言うよ、と男子を脅して?(笑)いたそうです。
あなたもそういう世界で優勝して、レスリングの吉田選手のように「世界最強女子」目指して頑張って下さい。
    • 0

かっこいー!日々ケンカだ。

• 0

他人に優しくなれない奴が、他人より強くなれるはずがない。

それより勉強頑張りな。
    • 0