プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達とイスに座ってて
片思いの相手をご飯に誘って『好きな人いるんだ、ごめんね(手を合わせる絵文字)』って断られたので嫌われてる、きもいと思われてるって思って、
過去のことを反省して沈んでいたら
たまたま、電話しながらあるいてきた人が、片思いの相手でした。
一瞬わからなくてでも、似てる人だと思って読んでた本で顔を隠してたら
むこうがきづいて、『おう!』って電話中なのに言ってくれて、びっくりしすぎて、反応が『あっ、おー』って塩対応になってしまいました。でもすごく嬉しくて、嫌われてないですかね……?

A 回答 (2件)

嫌われてないから声をかけてきたのだろう。


対応程度でかわるものではない。
    • good
    • 1

嫌いだったら話しかけてこないと思います。

それに、自分に好意を持ってくれてる人を嫌いになるってそんなになくないですか?度を超えていたら別ですけど。

だから大丈夫だと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!