dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガラケーしか持たない奴はお店、入店禁止とかの条例作ったらどうだ?そしたらスマホにして食わなければ生きていけないからそうするだろ?

A 回答 (10件)

それなら、ガラケーしか持ってない奴は「スマホは家にある」「スマホ忘れた」とか言えば入店できるでしょ


一休さんのトンチ比べかw
穴だらけの条例だし、誰か得するの?
    • good
    • 0

それがどうかした?


こんな主義・主張しなければ生きていけない人間なの?
年越せるの?
    • good
    • 0

馬鹿じゃない⁉️

    • good
    • 2

作りたければ議員になって作れば?そんな能も無い輩ほど こういった妄想を平気で口に出来る 少なくとも精神科医か 心療内科の受診が必要なレベルに達してるのは間違い無い。

周りの健常者に当たり散らして危害を加える前に病院へ行ってください
    • good
    • 3

じゃあアンタ、スマホを叩き割られたらどうするんだ?


生きていけないだろう?
    • good
    • 1

目的はなに?


そうやって、希望は失墜した、のです。
    • good
    • 3

>ガラケーしか持たない奴はお店、入店禁止とかの条例作ったらどうだ



そのような措置を必要とする理由が全くわからないのですが
    • good
    • 4

ガラホはどうするんだ?

「ガラケーしか持たない奴はお店、入店禁止と」の回答画像3
    • good
    • 4

アホクサ!

    • good
    • 3

ばかくさ

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!