dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェレットってネズミなんですか?
小動物でもよくわからないペットです

A 回答 (3件)

イタチ科ですよ!ここに質問するよりネットで調べた方が早いですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
イタチ科。
逆に天敵,,,

お礼日時:2017/11/18 14:05

…イタチ科

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イタチは可愛くないけどフェレット可愛いですね。

お礼日時:2017/11/18 14:14

イタチグループです。

ヨーロッパケナガイタチがペット用に改良され軽くお手頃になりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カワウソとか長細い動物が人気なんですね。
私は断然、犬猫が好きです

お礼日時:2017/11/18 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!