アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

許せないのは?

1 迷惑かけてるのに謝らない

2同じ迷惑を繰り返す度に謝る

3笑いながら謝る

A 回答 (12件中1~10件)

許せないのは1です。


迷惑になったのに謝らない人だけは理解できません。

2 は悪いと思っても治せないからまた繰り返すんでしょう。
割とどこにでもいる、普通の人ですよね。
むしろ2は、迷惑かけられている側が悪いですよね。
何度も迷惑かけられたら、それ以降は迷惑被らないように対策するとか、もうその人と関わらないとかできますよね。
何の対策もしないで繰り返し同じ迷惑かけられているのはもう本人の責任ですね。よっぽど無能なんでしょう。

3 迷惑の内容によっては、笑っても許せることってありますよね。
別に神妙な顔していたところで、場が白けるだけの場合もありますし、必ずしも悪いとは言えないです。
    • good
    • 1

1が嫌ですね。


自分の否を認めないことは良くありません。

2はきっと貫きたいことがあるのでしょう。
3一応謝ってるじゃないですか、自分でも悪いってちゃんと分かってます。
必要以上に責めることはない。
    • good
    • 1

2・・・謝ったら許してもらえると思っている輩、全然反省しとらん!

    • good
    • 1

事と次第によります。


ただ、とても大事なことならば、1が赦せないでしょう。
大したことなければ、どれでも、気にしません。
    • good
    • 1

2です。



1は自尊心が高いだけ。でもそういう人は向上心はある方だから同じ失敗は繰り返さない人が多い。別に謝ってほしいとは思わないし。誰だって失敗はあるんだし、失敗してザマアミロなんて考える人は基本いない。

3はただ単に重苦しい空気にしたくないと思って笑っているだけ。あるいは重苦しい空気に耐えられない人か。

2は一見しっかりしてそうだが、同じことを繰り返しても反省のない、口だけ直しますの人。どうやって直すとか考えていない、漠然と直しますといってその場をしのぐだけ。反省だけなら猿でも出来る。

ここには載っていないから入れなかったけど、一番嫌いなのは空返事での謝罪。明らかに悪いと思ってない(というか、謝るつもりでない適当の謝罪)のが一番腹立たしい。

あ~ハイハイ。ごめんね~。なんて言われたら血管が浮かびそう。
    • good
    • 1

1と3が無理


2は故意でなければ様子見
    • good
    • 1

笑いながら謝るのは3でした!ごめんなさい

    • good
    • 0

そりゃ1ですね。

何ちゅう人やと思います。
2はまだ、謝るだけマシ。
3は、ふざけんなとは思いますが、やはり謝らないよりはマシ。
    • good
    • 1

絶対に1ですね(^∇^)


2は私もそういうことがちょいとだけあるんで
3は友達だったらそういう時があるから
    • good
    • 2

1ですかね……


自分のしたことを謝らないのはちょっと…

2の、笑いながら謝るのも本当に悪いと思ってるのかな、謝る気があるのかな~とおもいますね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!