プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリで、三万円くらいで売ってる袴って、どうしてこんなに安いんですか?
やめておいた方がいいですか?

A 回答 (3件)

はい、止めましょう



メルカリで3万円で売ってる袴は、仕入れ価格が3800円の物です、超安物です。
    • good
    • 0

ネットでもめっちゃくちゃ安く売ってますよ!そういうところで買ったやつかもしれませんね。


卒業式ぐらいなら全然いい問題ないと思います!ペラペラですけど笑
    • good
    • 0

自分で買ったんだけど、卒業式の1回だけ着て後はもう着ないから、ってことではないでしょうか。


値段は買った時の値段を考慮して決めたのでは?

だって、袴なんてふつう着ないでしょうから。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!