プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

袴を上だけ買いたいのですが、どこで買えば良いですか?


Amazonで袴を買ったつもりなのですが、
上下セットだと思って買ったものが
下の方しか入っていなくて、
確認すると下だけの注文になっていました。
返品は考えておりません。

A 回答 (5件)

振袖を買えば良いのですよ。

    • good
    • 1

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A3%83
「裃」(かみしも)と言います。
袴の長さにより、半裃(袴が短い)や長裃(袴が長い)などがありました。
今で言えばスーツみたいなものです。
    • good
    • 2

御代官が着ている肩パット付きのサスペンダーですよね、あんなの見たことないですね。

    • good
    • 2

>袴を上だけ買いたいのですが、どこで買えば良いですか?



Amazonに連絡して、上に着るもの?あなたが思っているもの、
写真に載っていたものが欲しいと、問い合わせをしたら、
良いのでは?
    • good
    • 3

袴はズボンと同じもので上の部分はありません


着物買ってください
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!