プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学の卒業式の袴を悩んでいます。
選ぶセンスがないため、不安です。
今のところ写真のものにしようかと思っているのですが、色の組み合わせやデザインについて意見をくださると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 写真が遅くなってしまいすみません。

    「大学の卒業式の袴を悩んでいます。 選ぶセ」の補足画像1
      補足日時:2020/12/18 02:08

A 回答 (3件)

コロナウイルスの影響で卒業式が中止になる可能性があると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですよね。
なくなる可能性の方が高いですよね>_<

お礼日時:2020/12/18 02:09

このサイトが人気ランキングや色別の袴を紹介していて、見るだけで楽しいです。


自分の好きな色と似合う色が必ずしも同じではないので、誰かと一緒に選ぶ方がいいかもしれません。
https://myhakama.jp/vote
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトを教えていただきありがとう
ございます!
参考にさせていただきます^ ^

お礼日時:2020/12/18 02:10

茶の「仙台平」。




間違いありませんッ!
(「うまのり」ですよ)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!