プロが教えるわが家の防犯対策術!

感謝を伝える言葉で、「ありがとう」以外に伝えるならどんな言葉で伝えますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (30件中21~30件)

ありがとう以外ですといつも感謝してます!ですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^

お礼日時:2017/11/22 18:27

助かりました。


お世話様です。
どうもねー。
愛してるよー。
嬉しくて涙が止まりません、脱水症状になってしまい気分が悪いので帰っていいですか?
君はいい人過ぎる、神なのか……?
あ、蟻が十匹いる。分かるね?
そんなに喜ばせて、この俺をどうしたいの?
今度お礼に何か買ってくるよ、ベビースターラーメンとか。
三球・照代。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
こんなにたくさん!いいですね^^

お礼日時:2017/11/22 18:27

・ このような喜びってありますでしょうか?



・ 感激で言葉もありません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^

お礼日時:2017/11/22 18:26

THANK YOU!,DANKE!,助かりました、感謝しております、役立ちました、ご好意を感謝します、どうも、どうもです。

「感謝を伝える言葉で、「ありがとう」以外に」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^

お礼日時:2017/11/22 18:26

かたじけない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/22 18:26

「意外」が「以外」の誤変換との解釈で回答です。


「かたじけなさに涙こぼるる思いです。」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご指摘ありがとうございます!
訂正させていただきました^^

お礼日時:2017/11/22 18:26

大変助かりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^

お礼日時:2017/11/22 18:24

「ありがとうございます」ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/22 18:24

おおきに。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^

お礼日時:2017/11/22 18:23

いつもお世話になっております。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^

お礼日時:2017/11/22 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!