アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

距離を置きたくなるような友達の特徴教えて!

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (15件中1~10件)

優れてる実力も、無いのに さも有りそうに自慢を言う人。


誰かの?失敗を何度も言って繰り返す人。
悪口ばかり言う人。
    • good
    • 0

時間にルーズな人


音を立てて食べる人
人の悪口を言う人
臭い人・・・
沢山ありますが、一番嫌なのは
ボディタッチをしてくる人です。

触られるのが嫌いなので。
    • good
    • 1

口の軽い人


約束を破る人
他人に必要以上に干渉してくる人
    • good
    • 3

恋愛やセックスの経験の有無


配偶者や子供の有無
仕事の内容
収入
趣味

こういったステータスの違いを前面に押し出し、こちらを見下したり自分の価値観を押し付けるようになった人。
    • good
    • 1

教えて!gooのアカウントを持っている人

    • good
    • 6

口が軽い人

    • good
    • 2

距離を置きたくなるような人は友達ではない



言葉の矛盾です。
    • good
    • 5

友達なんだから、●●してくれて、当然と思っている人。


服装をマネしてくる人もいた。キモ。
    • good
    • 2

体臭がきつい

    • good
    • 0

常にネガティブなことばっかり言う人

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!