プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がゆうきってなまえなんですけど、いい呼びかたありますかね???
ちなみに、年上で、バイト先の社員さんです!!

A 回答 (5件)

お分かりの事とは思いますが、バイト先では名前ではなく姓で呼びましょう。


お二人だけの時はニックネームでもいいですが
嫌だなあと言われたのなら「だったら二人の時は何て呼べばいい」と尋ねてみては?
    • good
    • 0

ゆうさん

    • good
    • 0

ゆっくん

    • good
    • 0

ゆうくん


青春に戻った感じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかゆうくんは黒歴史だからやだなあって言われちゃって笑

お礼日時:2017/11/20 23:16

ゆうきさん



控えめな女って感じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー!!無難にゆうきさんかあ!!
いいですね〜〜〜

お礼日時:2017/11/20 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています