プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな歌手は誰ですか?

A 回答 (8件)

玉置浩二、久保田利伸、絢香

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/20 21:05

槇原敬之

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/20 21:05

秦基博さんです。

声に癒されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/20 21:05

中島美嘉さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/20 21:04

syrup16g・椎名林檎・グリムスパンキー・高橋まりこ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/20 21:04

TWICE

    • good
    • 0
この回答へのお礼

流行りの

お礼日時:2018/08/20 21:04

backnumber


モーニング娘。’17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/20 21:04

【佐々木彩夏】ギターが弾ける。




【高城れに】KISSからギター、高木ブーからベースをもらって両方弾ける。有名ボイストレーナーから、Aメロの女王と言われる。
https://www.youtube.com/watch?v=LKsgAHc7_CQ

【有安杏果】KISSのエリック・シンガーから貰ったスティックでドラムを叩き、ギターも弾けて作詞作曲もします。
https://www.youtube.com/watch?v=_ia8PnObNr4

【玉井詩織】ピアノとギターが弾ける。加山雄三からギターをもらい、若大将を襲名。
https://www.youtube.com/watch?v=lRnPCGgGSkI

【百田夏菜子】MCZのリーダー
https://www.youtube.com/watch?v=m1ZZDTitr0Q
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/20 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!