プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月から、アフラックへの
振込みが始まるのですが…
どの様に振り込めばいいのか
分かりません。

どの様な流れで振り込めばいいのか、
詳しく書いてある資料があるとは
思うのですが、どこに書いてある
のか……

詳しい方、教えてください
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 契約申込書・意向確認書・告知書
    という契約時に書いたモノが
    あると思うのですが、その中の
    預金口座振替依頼書・自動振込利用申込書
    という所に、記入しているのですが
    自動的に記入した口座から毎月
    保険料が引かれる…という事で
    良いのでしょうか?

      補足日時:2017/11/21 18:37

A 回答 (4件)

後は毎月預金口座から自動引き落としされます。



預金不足の時には、ハガキで請求書が届きますので、コンビニ等で支払ってください。
それが2か月続いて尚未払いの場合は解約になります。
    • good
    • 1

>アフラックから、口座振替の


お知らせという内容の資料が
届きました。コレは、自動
引き落とししましたよ、という
事で良いのでしょうか?

そうです。質問者さんが心配しなくても、金が欲しいアフラックが勝手に質問者さんの口座から金を引き落としていきます。
    • good
    • 1

毎月


26か27日あたりに自動的に引き落とされる

残高不足の場合は
来月2ヶ月分
残高不足が
3ヶ月続くと保険も失効になるから
要注意
    • good
    • 1

アフラックの口座番号聞いてはないの?




振り込みではなく自動引き落としじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アフラックから、口座振替の
お知らせという内容の資料が
届きました。コレは、自動
引き落とししましたよ、という
事で良いのでしょうか?

お礼日時:2017/11/21 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!