プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真のマスクを使っているのですが、赤で囲んだ部分が赤で塗った部分にあたってかゆいです。チクチクします。この部分がチクチクせずかゆくないマスクを教えてくださいm(*_ _)m
商品名を教えてもらえたら嬉しいです!

「写真のマスクを使っているのですが、赤で囲」の質問画像

質問者からの補足コメント

• この部分が

「写真のマスクを使っているのですが、赤で囲」の補足画像1
  • この部分に当たります

「写真のマスクを使っているのですが、赤で囲」の補足画像2

A 回答 (2件)

毎日マスクをつけて仕事してるものです、

安くて多いのだとそのタイプが多いですよね。
私なりのおススメは鼻のあたりくるクッション付きのものとか(数枚しかなくて値段やや高め)か、紐が細くなく太めのもの(マスクの真ん中が縦線が入ってるタイプ)です。名前がわからずごめんなさい。色々売られてるのでじっくり作りを見ていいのがあれば良いですね☆
知ってる方も多いかと思いますが、ちなみに箱のタイプは上の方が外側にきますよ(^ω^)
あんまりじっくり見てないけど…裏表の違いで痒くなるとかはないですか?
違かったらごめんなさい、
オススメのものは一応参考にしてください
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます<(_ _*)>
今度店に行くときに探してみます

マスク自体を別なタイプの物に変えるか、ご指摘の部分に簡単な別素材の物を貼り付けるか?

別なシール、テープを貼り付けるにしても、更に費用が掛かるわけですので、マスク自体を変更した方が安上がりかも知れません。
    • 0