プロが教えるわが家の防犯対策術!

すいません、教えてください、ベンゾ断薬中の者ですが、イロイロ離脱症状は出ているのですが目がなんというかまるで望遠鏡をかけて見ているように鮮明で自分の目で見ているような感じがしないのですが、これも離脱症状のうちですか?

A 回答 (1件)

そのような副作用は聞いたことがありませんね。


しかし、もともととても目が良く
今まではベンゾでその目の機能が下がっていた(脳の目からの刺激の認識が鈍っていた)ということも考えられますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました、そうですね、もともと視力はいいです、ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/23 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!