プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今のAKB48で知っているメンバーは誰ですか?

質問者からの補足コメント

  • 指原はHKTなので、AKB48のみでお願いします!

      補足日時:2017/11/22 20:04

A 回答 (5件)

柏木由紀、横山由依、峯岸みなみ、向井地美音、渡辺麻友、岡田奈々、宮脇咲良、高橋朱里、荻野由佳、須田亜香里、松井珠理奈、山本彩、北原

里英、白間美瑠、本間日陽
    • good
    • 0

確かに、以前のAKBは、顔と名前がすぐ一致しましたが、最近は、新たなメンバーが増え、なかなか覚えられなくなりました。


ぱっと思い浮かぶメンバーは。

・現役唯一の一期生の、峯岸みなみさん。

・かつて、AKBのゴールデンエイジと呼ばれた、1991年生まれのメンバーで、現役の柏木由紀さん、大家志津香さん。
 ちなみに卒業生のゴールデンエイジには、高橋みなみさん、前田敦子さん、高城亜樹さん、そしてNGTに移籍後、来年卒業予定の北原里英さん(私の推しメンです)など、ピークの時は、14名もいました。

・総監督の横山由依さん

・アイドルらしい名前が少ない48Gの中で、アイドルらしい名前の小嶋真子さん。
 石野真子さんのイメージがあるため、最もアイドル、て感じの名前です。

・向井地美音さん、岡田奈々さん、武藤十夢さん。入山杏奈さん。

 こんなところです。

AKB48 メンバーリスト

http://www.akb48.co.jp/about/members/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じようなファンの方がいて嬉しいです!

お礼日時:2017/11/23 07:53

柏木由紀、高橋みなみ?篠田、?横山ゆりい?

    • good
    • 0

あっ違うか、指原莉乃は


ごめん

峯岸みなみ
    • good
    • 0

指原莉乃

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!