プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乃木坂46、欅坂46、日向坂46、akb48
どれかのアイドルオーディションに応募したいと考えています。現時点でわたしは高校一年生です。
10代の間にオーディションに参加したいと考えていますがなんとakb48は2月頃に3年ぶりのオーディション…乃木坂や日向坂も3月頃にオーディションがあり、チャンスを逃してしまいました…( ; ; )
諦めたくないのですが2022年にやる予定、予想はありますか??また、メンバーの追加オーディション等はありますか??ぜひどうなりそうかおしえていただきたいです!!そして、オーディションをうけたいと考えていることや日にちや追加オーディションがある可能性はあるかどうかを事務所に連絡してはいけませんか??連絡する場合はどこに連絡したらいいのかおしえていただきたいです(>_<)

A 回答 (5件)

その中では唯一、櫻坂46(元欅坂46)でしょうね。


あるかは分かりませんが、だいぶ卒業しましたから。
事務所に聞いても多分「その時はウェブサイト等でお知らせします」だと思います。
一先ず、気楽にShowroom(オーディション必須)で配信をやってみたり、インスタで投稿する事でも良いので、なんかやってみてはいかがでしょうか?
相手はほとんどが男性ですから、ダイレクトな反応が返ってきて、自分の需要?も理解できますし。
例えば、以下リンクの子は、アイドルソングをカバーしている方ですが、コメントを見ると、その意味が良く分かりますよね。
https://m.youtube.com/c/kanbararino
    • good
    • 0

まぁ~頑張って


みてください・・・

全員に返信が
出来るような
心配りが
出来た方が
有利な気もするけどね(゚∀゚)
    • good
    • 0

AKB48だと、チーム8の補充オーディションがあるかもしれません。

青森、秋田、岩手、宮城、福島、新潟、静岡、三重、京都、和歌山、岡山、広島、高知、長崎、沖縄が欠員ですから、これらの出身か、おばあちゃんがいて、そこに身を寄せるなどして受けることは可能でしょう。でも、ここまで欠員がいるとなると、チーム8解散かも。
ドラフトは、AKBグルー7共同の催しが最近は無くなったので、おそらくないでしょう。

SKE、NMB、HKTは終わったところだし、指原グループも終わっちゃったし。あとは、桜坂とNGTとSTUくらいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこの地方も少し上京できそうにないんですよね…なので知識をつけて櫻坂のオーディション頑張ってみたいと思います!ありがとうございます!!

お礼日時:2022/05/03 00:13

欅坂46は


今は無いよ
櫻坂46なら
まだ大丈夫かな??
新メンバーを
まだ、募集してないけどね。
    • good
    • 1

本気の人達は自分で調べるんじゃないですかね…


調べても判らない?じゃあ判るまで調べます
あなたの夢ですよね?
無関係無責任な回答者に聞いてるようでは受けても落ちそうな…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!