プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の人に質問します。
当方男です。
女性の人が話ながら、(こちらを見ないで、うつむきながら) 髪の毛をくるくるしているのは?(そんなに、頻繁にはしてなかったです。)
どのような心境の時にそのようなしぐさをしたりしますか?

話しているのは女性の時です。

A 回答 (2件)

無意識の癖じゃないでしょうか。


普段から髪に気を使ってたりすると、無意識に髪の状態が気になってよく触ったりします。話はちゃんと聞いています。
もしくは悩んだり何て言おうか迷った時などに時になんとなく髪が触りたくなったりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/23 13:44

退屈か、もしくはその相手に関心がないか。

だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/23 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!