プロが教えるわが家の防犯対策術!

相談したいことがあります!
親友の誕生日になった瞬間に欲しがっていたLINEスタンプとお祝いの言葉を送ろうと思っています!!ですが、LINEスタンプだけでは物足りないと私は思ってしまいました!
誕生日の何日か後のテスト最終日の日に早く帰れるので、二人でカラオケに行こうと約束しました!その時に誕生日ソングを歌って誕生日プレゼントを渡そうと考えました!!
で相談です。誕生日のLINEスタンプの時にプレゼントはカラオケの時渡すね!と言った方がいいですかね?それともサプライズをするのどちらがいいと思いますか?

A 回答 (1件)

わざわざ質問するほどのことでもないでしょ。


どっちでもいいような話、どっちが悪いって事もない話です。
友達の性格すら知らない立場の人がどっちが良いかなんか判断できません。

こういう場合は、自分に置き換えて考えるのが一番ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!自分に置き換えて考える!!とても良い回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/11/23 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!