プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子からよくデブと言われます。
体重はそこまで重くありません。
太って見える原因って他になにがあるでしょうか?
できれば改善方法もお願いします!

A 回答 (3件)

デートに誘おうと近づけど、それを言う勇気もなし。

自分の気持ちを諦めさすために、あいつはデブって言うだけです。
    • good
    • 0

丸顔だと太って思えるかもふん


気にしなくて良いのではふん
制服だと どうしようも無いかもだけれどふん

例えばストライプなら 横ストライプが細く見えるとかふん
工夫は出来ますふん
太って無いしーとか言うふんぶは
    • good
    • 0

顔の大きさとかかなあー!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど...
顔の大きさは骨格なのでどうしようもありませんね...
顔の骨格を隠せるような髪型を考えてみます...
コメントありがとうございます

お礼日時:2017/11/23 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!