dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1英語です!
分かるところだけでもいいので答え教えてください!!

「高1英語です! 分かるところだけでもいい」の質問画像

A 回答 (4件)

1. Where was the rock concert held ?



2. Cellphones should not be used here.

3. Her second novel is going to be published soon.
    • good
    • 0

1、受動態の疑問文です。

疑問詞+be動詞+主語+過去分詞
2、問題文は能動態ですが、主語を携帯電話にするしかないので、やはり受動態にします。
3、これもやはり受動態です。「彼女の2番目の小説」を主語とします。
    • good
    • 0

まあ、このレベルなら自演くんで十分だな。

    • good
    • 0

分かる所だけでも、自分で解いてみなさい。


人に聞くのは、その後だ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!