プロが教えるわが家の防犯対策術!

横浜の県立城郷高校に行きたいです。
そこは偏差値48のところで、私は内申も全く足りてなく偏差値は40です。あと2ヶ月で入試ですが死ぬ気で頑張ります。絶対無理だと思われて当然です。でも応援してください。
心が折れそうなので。アドバイスがある方はできれば教えてください。私に応援してください。。

A 回答 (6件)

俺も君と今現在同じ立場だよ


共に頑張ろう!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心強いです。頑張りましょう!

お礼日時:2017/11/30 21:53

私も城郷行こうと思ってます!私もギリギリたりてるかわからないところですがお互いにテストと面接で頑張りましょう!

    • good
    • 0

2カ月なんてあっとゆうまだ!

    • good
    • 1

今高1だけど!自分も死ぬ気で頑張ったから受かった!


受験終わった時の解放感本当に最高だよ!
ファイト
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!見習って頑張ります!!

お礼日時:2017/11/30 21:55

私も横浜人です。

    • good
    • 1

頑張ってくださいね‼

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/11/30 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!