プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人と寝落ち通話中なんですけど、なぜか寂しくて胸が痛いんです。
さっき泣いてしまい、どうしたと?って聞かれてさみしいと答えたら、そっか。おいでと言われました。
内心嫌われてしまったでしょうか。

A 回答 (3件)

は?寝落ち通話中!?



・・・・寝落ちてんのに通話できねえだろ。。
    • good
    • 1

年に1回ぐらいなら構わないし 寧ろ刺激になってよいでしょう


毎週だとうんざりするでしょう
    • good
    • 0

あまり続けると嫌われる。

依存はうざい。一回くらいなら可愛いから大丈夫
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!