プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関西大学、近畿大学、武庫川女子大学、同志社女子大学、大阪経済大学の就職の良さって全然違いますか?

希望としては、具体的ではないのですが
国際系に進学しホテル会社や旅行会社航空会社などが希望です。
これらの就職に強い大学ってありますか?

A 回答 (2件)

特にこれらの就職に強いという大学は無いと思いますが、上記の大学はどこも新しい大学とは異なるので、どの大学でもしっかりとした就職のサポートをして下さると思います。

私も就活しましたが、どの大学に行っても自分の頑張り次第で就職先が決まるので、大学選びは偏差値高い所に行って優越感に浸るか、OCに行って自分の雰囲気と合っているか、家から通うのが楽なのか←中々重要(笑)だと思います。文脈下手くそですが参考になればです。
    • good
    • 3

同志社女子大学>関西大学>>>>>>>>>近畿大学=武庫川女子大学>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>大阪経済大学

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/29 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A