プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に引かれました。
付き合って1年ほどの彼氏がいます。
20代後半のカップルです。
彼氏はよく、にちゃんねるに投稿された一般人の面白い動画を私に見せてきます。
今日も、これ見てと言われ動画を私に見せました。
いつも面白い動画なので、今回もそうなのかなと思い見ていたら、人が殴られて倒れる動画でした。
ネタ動画なのかなと思い、つよ!と言って少し笑ってしまいました。
彼は笑った私を見て、
「どんびきなんやけど。まじでないわ。頭おかしいんじゃない」と言って急に冷たくなり、彼氏の家に行く途中だったのですが、「帰る?」と言われ帰らされました。
あとで「どういうつもりなん?」とラインがきて、上記の理由を言いましたが、「サイコパスかとおもった。」「めっちゃひいた。」など言われ続け、何を言っても元にもどれません。
「そんな怖い動画なら、彼女に見せるのはおかしくない?」と言うと「論点のすりかえ」と言われてしまいます。

別れようとかは言われていないですが、引かれたまま付き合っていくのは嫌です。
どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (3件)

彼が子供です。

もう少し強気で話した方がよいのでは?
勘違いしただけなのであれば。
ご自身からは連絡は取らず、ほっておきましょう。
お気持ちに反しているかもしれませんが、それで終わるならその程度です。
付き合った期間なんて関係ありませんよ~。
壊れるのは一瞬ですので。
    • good
    • 0

めんどくせー男

    • good
    • 2

そもそも彼氏が動画をどんなつもりで見せたのかが気になります。


確かに引かれたままなのは、辛いですよね。そこはどんまいです。
彼ともう一度話してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A