牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

Twitterで彼女できないって相談してたら
じゃあ私と付き合う?っていってきてくれた人がいて
その人と少し話して、ラインも交換したんですけど、なんでか既読無視されてます。
その人とは少し話してから考えるっていって、今関係が曖昧なんですが、フォローが外れてました
なんでだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 相手「こんばんわー」「スタンプ」
    自分「こんばんわー」「スタンプ」
    自分「よかったらタメ口(ここで、方言を使ってて)にしませんか?」
    相手「タメ口のこと〇〇っていうんだw」
    自分「〇〇県に住んでるから」
    自分「〇〇"芸能人)の地元なんで〜」
    おわり

      補足日時:2017/12/01 19:12

A 回答 (4件)

知らない人だったから、少し怖くなったのではないでしょうか?


それとも、その人がまだ子供で、親にバレて、、とか??
    • good
    • 0

ちょっとからかわれただけかも。

    • good
    • 0

LINEで伝わっちゃうくらい


あなたがやばいやつということでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トーク送ります

お礼日時:2017/12/01 19:05

ふられたんだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!