プロが教えるわが家の防犯対策術!

エロい意味の3P 4Pの意味は何ですか?

A 回答 (5件)

Pは英語のプレイ(SEXの事)を意味します、つまり3人でプレイ、4人でプレイの意味です。

    • good
    • 31

興味あるんですか?3P

    • good
    • 18

Pって、Personsのことだと思っていたんだけど。

    • good
    • 13

未成年者の方の為に単純に回答しますと...


数字=人数
P=player
と言ったところでしょうか...
    • good
    • 10

3Pは、3人でプレイすること。

4Pは、4人でプレイすること。
プレイとは、セックス・プレイの事。男女の比率は関係有りません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています