プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ALTとはどのような英語の略ですか?

A 回答 (7件)

前提がわからないのでザッと調べてみただけで35もの意味があります。


お捜しなのはどの略でしょうね。
http://www.abbreviations.com/ALT
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに沢山の意味があることを知らずに質問していました。
教えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2016/06/06 13:05

AssistantLanguageTeacherの略で、「外国語指導助手」の意味です。

    • good
    • 2

ご質問者様にとっては特定分野の用語かもしれませんが、色々な分野で同じ略語を使う事が多いので、次にご質問為さらる際には分野等をしていなさった方が良いですよ。



今の所で、私が思い出せるものは残り1つですね。
・肝機能検査で登場するALTは
 alanine aminotransferase(アラニンアミノトランスフェラーゼ)【アラニンアミノ基転移酵素】
    • good
    • 2

キーボードのAltは、Alternate key

    • good
    • 1

ALTキーとか、ALTタグなら、


Alternate(オルタネイト)です。
    • good
    • 1

Assistant Language Teacher


外国語指導助手

大半が
Assistant English Teacher
です。
    • good
    • 0

学校の?


なら
アシスタント らんぐぇっじ ティーチャー
外国語指導助手
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!