プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【Fuck】・【Fuck you】の意味はなんですか?

Fuck = セックス

Fuck you = お前を強姦してやるぞ

という意味であっているんですかね。

A 回答 (3件)

女性に対して、中指を立ててこの言葉を言えば、


そのような意味になります。
Fuck me. と返ってきたら、 めでたく和姦になります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それは言われたいですね…うへうへ

お礼日時:2022/07/06 16:45

お前を一発かましてやるぞー!が Fuck



日本語での夫婦や恋人らのセックスは、make love を使います。
    • good
    • 5

この野郎! ですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

いや、違いますよ。

野郎の意味ではないはずです。

お礼日時:2022/07/06 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A