アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

志望動機がうまく書けないんです。
ちなみに花屋です。
誰か助けてください!!

A 回答 (4件)

こんばんは。

(*^。^*)
例えば、フラワーアレンジメント講座や教室に通って
学んだことを、実際に活かして仕事をしたいと思い
志望しました。
或いは、
私は花が何よりも好きで、いろんな花に囲まれて、
いつも花によって癒されて居たいと思うようになり、
そのような状況の中で仕事がしたくなりました。
フラワーアレンジメントの勉強もしたいと思います。

参考になれば、嬉しく思います。(^^♪
あなたのセンスを活かして、頑張ってくださいませ。
    • good
    • 0

   参考までに・・・


1.人に接する仕事がしたい。(配達部署の場合)

花を届けるという人の心の優しさをサポートできるからとか・・・・。

2.花に興味があり、関わる仕事に付きたいと思った。


3.通勤に便利で、雇用条件に納得できるのでこの仕事 につきたい。

4.他の花屋より、~~の面で貴社の方が優れている、 または自分に合ってると思うので。

5.自分の持つ知識、興味が活かせると思う。具体的に

・・・・・なんてどうでしょうか。頑張ってね^0^
    • good
    • 0

少しでも、


ご自分で書けた内容を書き込んでいただけたら、
皆さんが添削してくれるでしょう。
    • good
    • 0

アルバイトですか?芸人の「いつもここから」のネタで志望動機なんて遊ぶ金意外ないっていうのがありますが・・・・まぁ世間的に通じるわけではありません。

「昔から花が好きで、いろんな花のことを勉強したい」とか・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!