プロが教えるわが家の防犯対策術!

予約で2600コースでとされてたのにいったら単品ですねと言われてでも自分は予約のときコースと思ってるのではいと言ったら会計のときに違う値段でされ、電話でコースで頼んでたのですがって言ったのに先程お客様は単品と最初に言われてたので単品で頼まれたので値段はこの金額になりますとなりこっちがびっくりです。かなり高額で(笑)
でも電話で予約とされてて急に見せに来て単品ですねっていわれたら誰だって電話で予約した方と思ってますよね
正直店側に問題ありますよね?

A 回答 (1件)

予約と店とで内容が違うというのは確かに問題ですが、単品ですね、って言われてはいと言ったら単品の会計になるでしょう。

なんでそこでおかしいと言わなかったのでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

言いました。でも食べ放題なので単品があると思ってなくてランクも何個かあり選ぶものと思ってました。
言いましたがお客様は単品とって何度も言い返すし別にそこで問題を起こすのもあれで、たまたまお金を持ってたので払いました。でも二度と行く気ないですね(笑)