アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プレート出すのバレても良いのか。

友達4人で夜女子会するのですが、1人が結婚したので、プレートを出してもらう予定です。
私が予約したので、みんなにどのコースかと値段を教えて方がいいかなと思うのですが、そこにプレート有りと書かれているので、はっきりわかっちゃっていいのか迷っています。

お店のURLは送ってあるので、だいたいの値段は予想つきます。

どのコースか送って大丈夫でしょうか。

A 回答 (2件)

教える手段は?


該当コースのURLを送るの?

「プレート有り」の文字が入らない、もしくは加工して消したスクショ画像を送れば良いんじゃない?
    • good
    • 0

私が受ける側ならバレてもいいと思います。



プレートを出してくれる、その気持ちが嬉しいのであって、サプライズである必要性は感じません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!