プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月経前症候群とマリッジブルーと生活不安が合さって死にそう…(笑)

対処法、注意事項があれば教えてください。

こういうときは彼との連絡を控えるなど

A 回答 (1件)

開き直ることですかね。


自覚すること。

これは、生理前だからだ。
マリッジブルーだからだ。
と。

だからこういう感情になるんだ。
生理のせい、マリッジブルーのせい。

そう割り切ることかな。
だから思考が暗い方にいくんだ。って。
だから今いろいろ決断したり、決めたりしても無駄だから。と。

生活不安は、また別の要素ですが、はっきりいって、起きるかどうかもわからないようなことで不安になるのなら、それは時間の無駄。
起きるときは起きる。
そのとき考えるしかないですよ。

ある程度パターンを考えておくのは有効だと思いますけどね。

未来の事はわかりませんよ。
ラブラブで結婚しても浮気されたり、したり。
幸せな結婚生活にみえてもみんないろいろあるし。
人生死ぬまで何が起こるかわからないんですよね。
そう思うとね、不安になってもね。エンドレスですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

起きるときは起きる
そのとき考えるしかない

人生死ぬまで何が起こるかわからない

なんだか軽い気持ちになりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/03 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!